バンコクの値段 2017年度

バンコクに行くのに薄くてカバンに入れやすく大活躍です、。地球の歩き方バンコクも購入しましたが!実際街中を歩く際はこちらを持ち歩けばどこでも困りませんでした。12/27からバンコクへ持参するために購入したが!注文した時期がギリギリになってしまい手元に届くか心配しました。

コスパがいい!

2017年02月02日 ランキング上位商品↑

バンコク歩くバンコク(2016-2017) [ 下川裕治 ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

巻頭特集が好きで毎年買ってます(^-^)今回はナイトマーケット特集。しかし予想に反して早い段階で届きまして助かりました。下川裕二さんに期待します毎回新しいものが出ると購入します。ガイドブックに載っていないマイナーなマーケットも載っていて見応えありです♪。BTS.MRT殆どの駅周りが詳細に地図になっているので本当に便利。本の内容はいつもの通り参考になる情報が掲載されています。軽いのも◎タイに行く際は、必ず購入しております。欲をいえば!いわゆる買い物よりも!ゴーゴーバーだとか体験重視の案内が中心であった方が個人的にはよいのですが。まず薄くてコンパクトなのがよく!大手会社が出版している大名行列がごとく!半分お店の広告かと思わざるをえないような内容とは違い!至ってエリア毎にシンプルな構成になっているのがよいと思います。